アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

体重ぬかよろこび


こちらをつけてほぼ1週間
自分の歩数と体重とご飯や睡眠を一括管理!
どれくらい面白い代物であることはまた別にかくとして
家の体重計に乗ってみると1.5キロくらい痩せていた!!!

やっぱりカタチから入るのも大切よね~!!
と朝晩体重計を乗って変わらない痩せ感を楽しんでおりましたが
本日乗って驚愕!
戻っている!! しか~も+500g

なんてことない体重計の下がマットと接触して
たぶん測り間違いだったのです。。。

現在こちらのTANITA

こちらも奮発してかった1万円はする代物ですが
今回JAWBONEとWithingsをアプリで連携したので
これがほしい~!!!
こちらはwi-fiでデータを飛ばしてくれるらしい!!!

でもたか~い!!!
欲言えばどうかTANITAと連動してほしい!JAWBONE!!


ダイエット成功しなきゃ!

カタチから入るもんですから
今回Withingsのアプリもランニング系のアプリもNIKEからRUN KEEPERにしました
うまく連動しているもんですね~

毎日13000歩歩くようにしています
え…ほんとに歩いてる??
片道通勤で2300歩、なので通勤で4600歩
普段生活しているだけでも1000歩くらい歩いているもんです

昨日はちょいとつられてしまって30分のランニングを初RUN KEEPER
ガイドしてくれる音声がカタコト日本語なので走りながら笑ってしまいましたが…

どうにかこうにかお誕生日月までに4㌔痩せます!
ダイエット成功させてみせる~!


[PR]


PAGE TOP