アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

睡眠の質

f:id:xxxstarcookiexxx:20160129110313p:image

JAWBONEを使うようになって1週間以上経過しました
お風呂入っている以外はほぼつけています

走ったりするときにはRunkeeperに変えて
Withingsのアプリと連動して体重はこちらで入力しています
こちらの体重計ほんとに欲しくなってきた…
ゆくゆくはこのJAWBONEではなくてWithingsの時計ウェアラブルが欲しい

 

寝付きがいいからきっと深い睡眠何だろうなと思っていたのに

寝る時も付けているのでこんな風に寝始めから起きるまで監視してくれている
寝付きがいいのでいつも大体20分以内には入眠できているようです

…が深い睡眠がこんなにも短いなんてすごいショック
ほんとは7時間は寝たいのですがどうにもこうにも12時前には寝ることができません

したいんだけどな。。

前はもっと遅かったので今年は12時前には眠る準備をきちんとすることが今年の目標

しっかし、すごいですね
脈で測ってわかるのでしょうか。。
添付画像の起きている中途半端な時間、覚えています。。。
最近頸椎ヘルニア再発しまして、腕が痛いので、その痛みに耐えかねて起きた時間

記憶もございます
こいつもそれをきちんと検知
えらい、えらい

摂取するご飯もきちんとカロリー計算

摂取するご飯等についてもいまのところきちんと記録できています
生理中だったので、いつもより体重が増えている時期
やっとデフォルトの体重にもどったので
ダイエットには最適な時期到来
これからが頑張りどころ

誕生日までに3㌔痩せることが目標!!
1ヶ月に1㌔痩せる計算となります。。。簡単!と思われるでしょうが
何年もその体重見ていないし、ダイエット!と言っても成功していないので結構高い目標であります

年々考えることは「健康」のこと

カラダありきの人生
最近めっきり健康のことばかり考えるようになりました。。。
すぐ不調を感じたら病院。。。
いま整体&歯医者通院中。。。
悲しきかな、加齢。。

JAWBONEスマホアプリと連動して遊び感覚でできるので
ダイエットと言うか健康考えている方にはおすすめです。
楽しいですよ!

 

[PR]

 

PAGE TOP