アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

サンプル百貨イベントに参加して一番うれしかったのは「BLUE MOON」

昨日1年ぶりに「第52回リアルサンプリングプロモーションin 品川」に参加してきました
前回はお台場での開催
品川は利便性がいいのでだいぶ嬉しい会場

OLの部で参加しましたが、今回もたくさんの人!人!人!!!
そして、案内メールにも書いてありましたが
前回より重い!!!
家に帰って犯人探したら、、、瓶入りのお酒が4本!
缶入りのお酒とノンアルコール含め4缶!

今回もこんなにたくさんの商品頂きました!

今回は1年前より食品と医薬品が多かった!
前はミノンがあったりしていたので化粧品系が多かったような…
しかし、、、使いたいものばかりで今回もうれしい限り!

その中でもお酒大好きな私にとって今回はお酒が多かったのは❤

何気にお初の「BLUE MOON」


1瓶を2~3人で分けての試飲
一緒に分ける方があまり飲まれない方だったのでほとんど頂いちゃいました(笑)
大きなカップに見えますが、こちらのカップお薬やマヨネーズ、ケチャップいれるような小さなカップなの
小さいから何度も注いだ、何気にお初のBLUE MOON。
先日サンプル百貨では激安だったので、BLUE MOONパンプキンエールを飲んだのですが
こちらのテイストはほんとにコクのあるクラフトビール!という感じだった

バレンシアオレンジビールやコリアンダーシードの明るくフルーティーなアロマと、
微かなポップフレーバー。深みのある美しい黄金色、優しく広がる自然発酵由来の炭酸、そしてスムーズで苦みの残らないフレッシュな口どけ

BLUE MOONは最初に感じたのはオレンジ!!!
すごいフルーティーでした
軽さもあり、オレンジピールの味もきいていたので
ほんとに女性向けのクラフトビールだな~と感じました

オレンジピールがきいているので
BLUE MOONを使った料理、サラダレシピも動画で紹介されていました!
美味しそう! 
フリットの衣としてBLUE MOONを足すというのもプレゼンターの方が紹介
なるほどね~

そして、こちらも初に知ったこと
沈殿しているものがあるので、栓をあけるまえにゴロゴロしたほうがいいそうな
パンプキンエールの時に知っていればやっていたのに!!!

コロナのような味が軽く、水のようなビールにはレモンやライムをさしますが
こちらのBLUE MOONにはオレンジを添えて
なかなかオレンジ買わないけど…(笑)

ちょっとしたホームパーティのときに
いつもはセレクトしないビールだけど瓶だとちょっとおしゃれに
そして、オレンジ付なんて女子会っぽい(笑)
今度先輩のお家に持ってくものとしてスライスしたオレンジ×BLUE MOONを持っていこうかしら

カフェなどではメニューでBLUE MOONが置かれているところが増えてきたような
店頭ではなかなか…

などで取扱されているそうな


ビール、私は好きですが味がちょっと…という女子も多いと思いますが
このBLUE MOONなら美味しく飲めると思います

昨日もらったビールやお酒は冷蔵庫にばっちりいれたので
金曜日にまた飲んでしまおう!


[PR]


PAGE TOP