アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

Amazonプライムに入って3ヵ月 存分に元をとっている気がします♪

http://www.flickr.com/photos/39160147@N03/15977126920
photo by JeepersMedia

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

Amazonプライムにはいって3ヵ月
存分に活用させてもらっています

日常的にプライムビデオみちゃっています
Fireに動画をダウンロードして通勤時に見たり
ダウンロードできないものはスマホで視聴しています
Gyaoだと月に2~3本みると速度制限の通知がくるのですが
Amazonだと全然こない。。。
通信料そこまでかかっていない…なぞ!

プライムビデオで視聴したもの

今までみることのなかった海外ドラマ
借りるほどのものじゃなかった映画などを見ました

家にいるときはPCでつなげてTVとPCをHDMIでつないで
TVでゆっくり視聴したりもできます!

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

便利な世の中~
ツタヤとかいかなくてもこれならAmazonでレンタルすれば見れるしね!

映画

アラフォー女子のベイビープラン
ヘンゼル&グレーテル
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
スティーブ・ジョブズ

ドラマ

グッド・ワイフ -シーズン1- 全23話
コバート・アフェア -シーズン1- 全12話
SUITS/スーツ -シーズン3- 全16話
HOMELAND/ホームランド -シーズン1- 全13話
HOMELAND/ホームランド -シーズン2- 全12話

贖罪
最上の命医 全10話

ウォーキング・デッド -シーズン1- ←いまここ


こう書いているとすごい量
あたしどんだけ暇人なのかしら…
でも、、、ドラマって45分くらいだから1日の生き帰りの通勤時間でみれちゃう
有効活用です(笑)

家に帰っても撮りためたものがあるので
毎日忙しい…(笑)

これからも「グッドワイフ」「コバート・アフェア」「HOMELAND/ホームランド」
そして、、、ついに手を出してしまった「ウォーキング・デッド」がシーズンたくさんあるので大変!!

Prime Musicもかなりいい!!

動画だけじゃなく音楽もいい
プレイリスト活用しまくっています

やはり若干音楽の配信は遅いのですが、CDいらずのプレイリスト
買ったことのない音楽も家では流しっぱなしにしちゃったりしています

3900円これを高いとするか否か…
私の場合は活用しまくっているので月に300円で娯楽を得ていると考えれば十分元とってる

エンタメ好きな人にはぴったりなのでは??と思います
欲を言えば日本と韓国ドラマの本数を増やしてほしいのと新しいものがなかなか追加されないので予定リストみたいなのを配信してくれるとかなり嬉しいな~って思う


[PR]


PAGE TOP