アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

のんべえのお伴


f:id:xxxstarcookiexxx:20160520121848j:image

最近またこれ飲むようにしています
なんせ、健康診断が近いもので…

ダイエットは成功しているものの、カラダの中までは改善なかなかできないお年頃
今年は肝臓の数値が少しでもよくなっていますように

去年は病院の若ぞうのかわいいお医者様に

「女性にしてはちょっと数値高めですね…」

なんて言われてしまったもの
毎日1粒
結構大き目のカプセルです

amazonのレビューでも数値高めのおじさまたちが服用しているらしいからさ
女性代表としてどんなもんかおためし中
年に1回だし、日ごろ数値がはかれるわけじゃないから
ドキドキもん

 

 

オルニチン 500mg 120カプセル ナウフーズ 海外直送品

オルニチン 500mg 120カプセル ナウフーズ 海外直送品

 

 でも、これを書きながら飲んでいるのはこちら

サンプル百貨で購入
こちら結構きっつい(笑)

けど、劇安だったから毎日飲んでいます!

こんなんじゃダメよね~

 

PAGE TOP