アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

人生はじめてのふたり暮らし・・・

http://www.flickr.com/photos/90376140@N00/3046737401
photo by juliecampbell

以前地元の友人が就職活動のために上京していることを書きましたが
彼女、無事就職できました!

とんとん拍子で決まって行くことに彼女自身びっくりしており
親御さんなんてなおさらのこと
一人で家をきめてきたのですが、即入居!って書いてあっても
そんなすぐには入居できないんですね


GW以降でしか入居できないようなんで先週より我が家で2人暮ししております
ん~、、先日の収支でもかきましたが25000円お金いただきました
スパですごした金額を元にしたそうです
ま、確かにもしもらわなかったら私もきっとちょっとしたことが重なり
き~ってなってるかも


[PR]



いやいや、電気代とかガスとか洗濯機回すとかのお金としては
なんとも思わないの
大した金額じゃないですから!

でも、、、この10年以上一人暮らしの私
連日私の家に泊まった人って彼氏以外なし…
2日以上同じ生活スタイルの人、同性と同居って結構つらい!
しかも私の家は1Kだから逃げ場所がないんだよ…

ドラマ命!の私
録画しているものやDVDもためまくっていて、すぐ消費したいのに・・・
見ている間に声かけられたりすることが多くて、集中ができないので
彼女がいる間は1話完結で終わる刑事もの系しかみてない…

何かをしているときに彼女は自分できづいていないようなんですが
鼻歌を歌うの・・・いや~話しかけられるより、これ強敵!
かなり気になる!!

そして、極めつけ
私ご飯食べるときにクチャクチャ音を立てる人がだめなんですよ
それが彼女・・・できれば一緒にご飯を食べたくないくらい…

同性との同居1週間ちょっと目でこんなストレス感じる私
結婚して男性と一緒に暮らせるのかが不安!!!
あたしが気にしすぎなのかしら???

PAGE TOP