アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

有名じゃないけど案外ハマる韓流ドラマ「BAD LOVE」

f:id:xxxstarcookiexxx:20140425134021p:plain

私の母が初めてハマった韓流ドラマ「BAD LOVE」
クォン・サンウが出ているのでTBSの朝のドラマでも放映されてましたね~
ま~一言でいっちゃ不倫ドラマですわ

チェリストだったインジョンが不倫をしてしまうんだけど
奥様にばれて大変! 彼(婿養子)は離婚したがるけれど放蕩母親の借金のせいで離婚できず…
インジョンは嫁にチェロひくやつで手首たたかれてチェリスト生命をたたれるの



数年後身も心もすさんでしまったインジョンですが片田舎でチキン屋を経営
そこでひょんな出会いでヨンギ(クォン・サンウ)に出会います
彼も過去にいろいろあって傷心
もう二度と恋愛することはないとおもっていたインジョンですが
ヨンギに心を開き始め二人は付き合う事になります☆
そんな幸せはつかの間の出来事



ソウルにいる両親に将来を誓った子を紹介したい!とインジョンとヨンギはヨンギの実家へ
するとそこには昔インジョンが不倫をしていたスファンの姿
スファンの嫁=ヨンギの異母兄弟だったのね~
インジョンぴ~んち!
ヨンギはスファンとの関係しらないからさ~

んで、、ま~
ヨンギにスファとの過去を知られてからのお話がすごいんです!
見てほしいわ~

最終的にはハッピーエンドになるドラマですが
裏切りとか死ぬとか、記憶喪失とか韓国ドラマにありがちなドロドロ感はなくて
適度な感じが入り込みやすいのです!

ぜひぜひ~
tsutaya100円デーとかのときにまとめて借りてみてみてくださいな!

PAGE TOP