アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<サンプル百貨店>キリン ワインスプリッツァ 1本60円!!

http://www.flickr.com/photos/32159182@N00/4950670414
photo by TinyTall


またまたサンプル百貨店!
お酒と炭酸水は私にとって必需品!!
すぐに飛びついてしまいました

「キリン ワインスプリッツァ」

普段白ワインも飲みますが、炭酸好きなので
ビール→ハイボール→ワインや焼酎という流れだったのですが、
ビールは90円くらいの新ジャンルだけどハイボールは
どんなに安くてもこちらも90円~100円くらい

 [PR]


今回のこちら
ちょっプル キリンビール株式会社 キリン ワインスプリッツァ | サンプル百貨店


1本60円!!

これは買いですね!

節制してはいるけれど、、、このストレスはためることできないので
ちょっとずつの節酒はしつつも、ストレスためずに
上手にやりくりしていきたいと思います!

美味しいといいな~

PAGE TOP