アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ブラインドデート第二弾はどうなることやら・・・

http://www.flickr.com/photos/28853433@N02/4679197416
photo by BiblioArchives / LibraryArchives

ブラインドデート第二弾が決行されそうです
昔の忘れられない彼も関西人、前回のブラインドデートの人も関西人
そして、、今回も関西人

関西人ばかり集まってくる女(笑)

いや~なんでしょ、引き寄せの法則とでもいいましょうか…
忘れられない彼とはもう10年以上になるので
その時からずっと関西弁を聞いているので、少しは免疫あるのですが
なぜにこうも関西人(笑)

その昔大学時代に好きだった男性も大阪人
彼に一度「大阪に生まれた方が得する性格やったかもな」って言われました
どういう意味だろうか…
ずけずけ物を言うところ? ガサツ? 図々しい??(笑)
あんまり良い意味で言われてない気がするけど…
(ちなみにその彼とFacebookでつながったw ん~チャラ男っぽくなってた)

[PR]


元彼は世田谷生まれの世田谷育ちというボンボンだったんですが
なんせ私が田舎もんなんで、そういう●●区に住むとか
あんまり憧れなかったんですよね…
あたし都会人とは合わないのかもしれない(笑)

今回の彼は顔はあんまり知らない…
職場はたぶんあそこだろいうという予測はたっている
(私もその会社に友人いるし、近い仕事もしていたのでたぶん。。。ね。。。)

前回のブラインドデート相手はお酒飲めない、飲まない人だったの
「気にしないでね~」なんて言われてもやっぱり飲まない人とのデート
それも初めてだと緊張しちゃって、この私が2杯でやめときました
(早く帰りたかったっていうのも本音だけど。。。)

今度の彼はよく飲む方みたいなので
ちょっと警戒しながらも、楽しくお酒が飲めればいいな~と思います
…が、警戒心の低い私。。。ちゃっとご飯、適度のお酒できちんとしときます!
奢ってくれないかな~…(笑)

PAGE TOP