アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

夏休みも終わり、、、抜け殻です…

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/5951666839
photo by Moyan_Brenn


東京に戻り、すでにもう休みたい私です
尊敬する先輩は仕事をしているからこそ休みが楽しい!という
素敵な言葉をLINEで発してきてくれましたが
私はやだ~! 働きたくない(笑)

実家ではこの歳なのに…
ほんとは誰かのためにご飯作ったり世話を焼いたりする歳なのに
上げ膳据え膳の生活でリビングのソファでぐったり
お昼になったら出てくるご飯、冷蔵庫からビール取り出し
勝手に晩酌をはじめる夕方…
そんな生活を4泊5日しておりました

夏休み1日目は地元の男友達との飲み会
17時半にスタートして帰りは2時半
ラーメンと餃子でしめた飲み会
当然のようにその時の記憶はあいまいでございまして…

翌日は夜寝る直前まで二日酔い
そんなに深酒した覚えはなかったのですが
歳ですかね…
二日酔いするまで飲んでしまった自分に大反省


[PR]



復帰した翌日は
家族4人で仲良く野球観戦! 無事珍しくも勝利を手にして
上機嫌で帰ってきたわたくしたち家族
球場では諭吉がとぶほどのアルコールと食事(笑)

あとはもう
ぐうたらぐうたら…
珍しくも今回のバイバイは母が
改札まで送ってくれたので不覚にも泣きそうになったりして
ちょっと寂しい気持ちになりました

毎度のことなので
リフレッシュとまではいきませんでしたが
やっぱり実家はいいな~と思った夏休み

来月は北海道に母と2人で行く予定
ま、それまで緊縮財政で頑張ります!
は~マンションの更新費…(泣)

PAGE TOP