アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

1日で太るのは簡単だけど、元に戻すのには2日以上かかります

http://www.flickr.com/photos/38564190@N00/491985718
photo by *phototristan

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

月曜日の楽しい宴
次の日は反省しつつのblog投稿
結局その日はヨガにはいかず、夜ごはんはキムチ×晩酌のみにしながら
母親とskype

宴後2日目の昨日は、前日のぐうたら脱却のために
ヨガ行き、水素水たっぷり摂取

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

そんなこんな3日目の今日
体重は戻りました!(といっても、だいぶデブ)

…なのに、今日は先輩と飲み放題付きコースの肉料理
またしても宴
そして、明日も友人と宴
土曜日は断捨離&ヨガ・ジョギングの日
日曜日は友達と日帰りバス旅行


[PR]



さ~
来週月曜日の私の体重はどうなっていることでしょう。。。

友人と遊ぶ予定がたくさんあるのはとっても嬉しいこと
自分さえしっかり自己管理できれば…の話
でも、、、お酒だけはできない(泣)
だからこそ運動をしっかりやって消費カロリーをあげるしかない。。
サプリにも頼りつつ、運動でどうにかこうにかあと3㌔…
スパッと痩せないかな

なかったコトに! お徳用90袋

なかったコトに! お徳用90袋

PAGE TOP