アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

いまさら遅いかもだけど、バストアップに効果ありそう!?

ちょいと前に恋愛づいたために
胸が大きくなる、女性ホルモンが多くなると有名な
「プエラリラ」を購入してみました!
Qoo10のだからちょっと期待していなかったのですが…

微乳な乳であった私が
いまのところ生理前の張った状態のサイズをキープしております


大容量 プエラリア ミリフィカ(約6ヶ月分)

大容量 プエラリア ミリフィカ(約6ヶ月分)

AFC 980円シリーズ 徳用 ザクロ&プエラリア 120粒入 (約30日分)

AFC 980円シリーズ 徳用 ザクロ&プエラリア 120粒入 (約30日分)

ロイヤルビューティーシリーズ 業務用 プエラリア ミリフィカ 300mg x180粒

ロイヤルビューティーシリーズ 業務用 プエラリア ミリフィカ 300mg x180粒

あ、上記のもの買ったわけじゃありません(笑)
いろいろあるし、副作用とかもあるみたい(?)
私はありませんが・・・
その人基準だと思います。。ので誰でも効くってわけじゃないけど
私はとりあえず、いまのところ生理中にとどいたサプリ
終わった後も引き続き飲んでおりますが、サイズはいまのところキープ

大きくなることはないかもだけど
自分しかわからないほんとに微妙な変化ですが
私的にはちょっとでも期待したいので飲みつづけようと思います!!

なんせ、、、約半年分、プエラリア90,000mgなんですって(笑)
まだ1週間くらいなので今後下着サイズなどあがった際は
またまた報告します!!!

大きくなりたいわ~!

PAGE TOP