アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

水素水生活はじめてみました

http://www.flickr.com/photos/36205007@N07/5818344042
photo by Luca Montanari Photos


家族の病気によってはじめてしった水素水
最近行っているジムでも水素水サーバがおかれるようになったので
今月より水素水をとりいれるようになりました
1ヶ月に1600円ほど

普通に買うと500mlで200円くらいする水素水
8本分飲めば大体元がとれるということなので
飲み放題もあって、専用ボトルのほかにサーモスを持って行って
ジム時に1本飲用
持ち帰り用に2本持って帰っています
今月はすでに元とったかも(笑)

カラダの中からキレイに水素水 300ml×24本

カラダの中からキレイに水素水 300ml×24本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷり高純度水素水ハイドリックアクア500ml×12本

水素たっぷり高純度水素水ハイドリックアクア500ml×12本

[PR]



水素水の効果とは…

  • 抗酸化作用(活性酸素を取り除く力)がある
  • 腸内環境を整える
  • ダイエット効果
  • 代謝アップ
  • 老廃物の排出により美肌効果

などなど

matome.naver.jp

水素水を飲んでからは??

まだ数日なのでわかりません(笑)
癖もなく、普通の水と大差ありません

劇的になにかがかわった!ということもないのでわかりませんが
お水なので気長に飲んで行こうとおもいます

しかも、、、こちら飲むだけじゃなくて
コットン等に含ませ、しみ部分等にパックするとシミが薄くなるそう!
最近目の下あたり、、、そばかすだと思っていたのにシミだったという悲しい事実
こちらも試してみようと思います

PAGE TOP