アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

激辛好きには嬉しい!「すこびる辛麺」海鮮チゲ味

https://cdn.nissin.com/gr-documents/attachments/news_posts/3736/bacd63ed8d6f36f5/original/20140916-06.jpg?1410427764




明星 すこびる辛麺海鮮チゲ味/明星 すこびる辛麺インド風黒カレー味 2015年1月26日(月)全国で新発売 | 共同通信PRワイヤー



限界レベルの辛さ!新発売の明星『すこびる辛麺』に挑んだ人たちのツイート - NAVER まとめ

近くのスーパーで100円で売っていたので買っておいて
本日お昼にオープンしましたこちらのカップラーメン
230kcalとなかなか低め

あとから入れるオイルもついておりますが
いい汗かいております
辛ラーメンのカップ系もたま~に食べますが
あんまり辛くないのよね、カップ系だと!

だけど、こちらいい!
辛い~、だけどちゃんと酷もあります!
うっすら額に汗かいちゃうほど

辛いの弱い方はお気をつけを~♪
おすすめ!



[PR]


PAGE TOP