アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

引き寄せなのかしら? これでお誘いで素敵な出会いがあれば…

http://www.flickr.com/photos/46042146@N00/618971656
photo by Randy Son Of Robert


こないだ友人のツテでちょっと有名なオーラが見える人に占ってもらいました
前世とオーラが見えるという人
ま、私の前世はおいといて
彼に「1週間くらいバケーション行ってきて下さい ハワイとか」って言われたの

日ごろストレスというものを感じない私
家に帰ってTVみてお酒飲んで、寝て、起きるとだいたいのことは忘れてる
リセットできてしまうのです
たまにカラオケとかいくけど、最近の流行りの曲知らないし
あんまり行かなくなりました

ってか、いくお金もないし、バケーションとるほど色々疲れてないし…って
だけど、行きたいのは山々なんだけどさ~
ってところで、なんとなくスピリチュアル系にまたまたひかれ
買っていたけど、読んでいなかった本通勤時に読み始めたの

ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

ハワイつながりでふと思い出したケンカしてしまった友人のこと

1年前とあることがきっかけで連絡をとらなくなった大学時代の友人
彼女は1年に数回ハワイにいくほどのハワイ通

私の周りでハワイに行く人といったらこの子のことが浮かんだの
そして、ホ・オポノポノのクリーニングのこともあいまって
なんとなく昨日帰りながら、彼女と仲直りしたいな~って
あわよくば今年の秋くらいハワイいくなら一緒に行きたいな~って(笑)

連絡とると彼女は今年結婚することが決まったらしい
色々あった彼女だから素直にうれしかった
ほんと些細なことで縁が切れてしまった私たちだったのですが
時間がたったことでお互いの大切さ、友情を再確認できたからよかったなって

んで、そんな彼女から
「最近貸し別荘に知り合いが集まって遊んでいるらしく
今度それに誘うね♪」
といってくれました

あらま! こういう風になるのね
いい方向に流れるのね~って思いました

これをきっかけに私にも何かいい風吹いてくれるかしら??

[PR]


PAGE TOP