アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近のお弁当生活

http://cache5.amana.jp/preview640/11007013384.jpg

最近のお弁当はもっぱらオムライス
簡単で、結構冷めても美味しいし具がなくてもどうにか食べられる味になるから好きです

cookpad.com

cookpad.com


簡単で美味しそうなオムライスばかり
みなさまたまごとろとろが好きなのね❤
私も好きなのですが、なんせお弁当&この季節
ちょっと怖くて、きちんと焼いちゃっています

今日は冷凍していた鶏胸も少し入れてきました
そして、、、昔買った事を後悔した冷凍のきんぴら用の野菜セットも
みじん切りにしたので、具だくさん
たまごも賞味期限が切れかかっていたので2個使いの豪勢オムライス(笑)
ダイエット中なのにぺろっと食べちゃうんだろうな~

[PR]



どうでもいいですが、、、レバ刺しが食べられなくなるのがいやだ!

昨日のスーパーで豚レバーが売っていたのです
これを買って家でごま油で食べようかどうか迷っていました
何度か棚の前で考え、、、

「う~ん、、、生食用とは書いていない。。。このままたべていいものだろうか…」

数切れが110円という破格の値
こういうときどうします!?買っちゃいます!?
お店じゃないから、生で食べていいかどうかわかんないし…
相当悩みました…

どうにかなる!!と思って意を決して棚の前にいくと
お姉さんが2パック全部持っていっちゃっていました…
生のまま食べるのか、火を通すつもりなのか…
聞いてみたいところでしたが、カゴの中身はなんかお鍋をしそうな感じでした

ん~、、、中旬になったら禁止になってしまう豚レバ刺し
悲し~~~~~!!!!


食べ納めしとかなきゃ!
一人でも行きたい感じ(笑)

PAGE TOP