アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

パクチーちゃん④

f:id:xxxstarcookiexxx:20150612095257j:image

わっさ~と生えておりました
でも、まだまだ私のお口に入るまでには程遠い

 

いまのところ元気にお水やりだけで育ってくれています
肥料とかやらなくていいのだろうか
食べごろ、収穫時期とかはいつなんだろうか…

 

[PR]

 

 

ただの興味本位で種を購入して
100均で買った土とプランターではじめてみましたが
そこまで詳しく調べておりません。。。

 

夏にはたべることできるかな
しっかし、種を整列してまかなかったので
大変なジャングル具合
おおざっぱさがでてますね

 

てへ。

 

 

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

 

PAGE TOP