アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ルチルクォーツのご利益にありつけますように…

http://www.naturalstone.jp/wp/wp-content/uploads/2009/04/rubo145_lrg.jpg


先日実家に帰った時のこと
おばの一言からこのルチルの自慢話大会になった
ルチルはお金のご利益のある石

www.kaiun-navi.jp

そんなブレスレットをしていたおばに早く目をとめた母
大き目の石のブレスレットだったけど、「私の方が大きいの持ってる」「台湾で買ったきた」
「金の糸だ」とあ~だこ~だいい歳したおばさまたちが笑いをまぜながらの自慢合戦(笑)
おばはルチルがお金に効力のある石だと思わず、
ずっと健康にいいものという思い込みだったそう


おばが帰った後
自分のルチルクォーツコレクションを見せてくれた
ピアス、ネックレス、数本のブレスレット
はまったときがあったそうな

ルチルクォーツの特徴、意味、効果の説明


私は1本貰って帰ってきました
お金にご利益があると共にに「恋人が欲しい方」とも書いてあったので
帰ってきてからは毎日つけております


少しでもご利益があればいいのですが…(笑)

PAGE TOP