アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

日本行ったところある地図

f:id:xxxstarcookiexxx:20150918114632p:plain

n.freemap.jp

いろんな方がやっていたので便乗して私も作ってみた
日本訪問済み地図

なかなか埋まって私結構行ってたのね!と思うと同時に
行ったことあるけど、そこ目的じゃなかったよな~とか
もっと観光することをあったよな~とか思ってしまう

行ってみたいところ

四国が手つかずです
そして九州も福岡だけ!
その福岡も屋台を堪能できず…心残りがあります
四国、九州あたり行きたいな~


それとやっぱりバカンス的要素のある沖縄
キレイな海と空の下
普段のんびりなんてしない性分ですが
やってみたい

旅行の計画練りたいな~

PAGE TOP