アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

アートアクアリウム2015@三越前

http://artaquarium.jp/images/keyvisual/tb_nhb2015_kv_02.jpg

youtu.be

無料のチケットをいただいたので「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」にいってきました

エドって1つないんだとてっきり思って
友人との待ち合わせ、日本橋駅のコエドにいっちゃいました…
違ったの。。
銀座線・半蔵門線三越前」駅直結 A6出口のエド室町でした
これから行く人お間違いのないよう…

先についた友人曰く
チケットを手に入れるために長蛇の列をなしている!とのこと。。。
さすが日曜日

でもそんな長蛇を無視して招待券を持っている私たちはずんずん入り口に❤

すっごい人!
あんまりゆっくり見ることはできなかったけど
楽しかった
金魚ってこんなに種類いるのね~と感慨深くなってしまった私たち
「気持ち悪い」「これかわいい」「綺麗だね」
思うままの事を口にだす

夜はお酒も飲めるようになるそうな
そして、小さいながらもDJブースがあって
毎日違うDJイベントがあるみたい

私たちが行った夜はKEN ISHIIでした
(人がどれだけ入ったかはわかりませんが…)








蜷川実花風の写真って簡単にとれるもんだとおもっていたけど
大間違い

全然撮れない(笑)
写真家がとると同じiPhoneでとったのにアートになるよね

ド素人はどんなに頑張っても素人どまりでした
30分ほどで出てきました

日曜の銀座や日本橋ってあんまりこないけど
たまにはアートに触れて、ちょいと背伸びする休日もいいよね!


[PR]


PAGE TOP