アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

自分に合う人

http://www.flickr.com/photos/15426517@N07/9336326876

photo by IamNotUnique

 

 

こんな記事をみつけた

 

 

地味清楚系だと思って結婚した嫁の金遣いが荒かった地味清楚系だと思って結婚した嫁の金遣いが荒かった

 

大人しそう、清楚系、周りより落ち着いて見えたから… 

そっか~そういう人がモテるのか、結婚相手として見てもらえるのかって考えると、私は全くの真逆のタイプの人間だと自負している

みんなでワイワイするのが大好き、イベント大好き、お酒はたくさん飲むし、カラオケ行くし、
身につけるものも何かしら1つはブランド物だったりするし…
の反面引きこもり上手だ


おそらく今週末も日曜午後に用事をつくったが明日はまずヨガに行って~…それから予定はなく、
撮りためていた「失恋ショコラティエ」を一気見しようかと考えている


私に合うタイプの人紹介して~とざっくりした要望を仲のいい友達に頼むものの
やっぱりざっくりしすぎるのか、日ごろ好きな俳優さん、元彼などのイメージなのか

「イケメンじゃないとだめでしょ!?!?!?」

って言われちゃう

 


決してない!のだけど。。
ロバートの秋山とか、ケンコバとか大好き
(温水さんはちょっとやだけど…)
イメージが先行しすぎていて、なかなか紹介してもらえない

親友曰く

「みんなでわ~って騒いでいる、お酒でいい感じに明るくいつもの豪快な●●を好きになってくれるのが一番だと思う」

だとな。。

いまから婚活しようとイメージを大人らしく、自活できている大人な女として成長しなきゃいけないのに、
初対面の人にはそうアピールするべきなのに、、、
真反対…どうしたらいいもんだか。

いっそのこと神様か誰かが 「はい、この人が君の結婚する相手だよ、絶対しなさいね!」 とでも言ってくれないだろうか。

戦前はきっとそういう風に縁談が決まって、離婚もせずに幸せな夫婦生活がそれなりに成りたっていたのだろうなって考えると今がいいのか、昔がいいのかいまだ独身女の私はあれこれ考えてしまうのです。

PAGE TOP