アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

朝活ヨガ

http://www.flickr.com/photos/11865902@N05/5007650493
photo by GO INTERACTIVE WELLNESS

年なんでしょうか…
昨日のよるは1時に布団にはいって野比のび太なみの3秒で眠りについた私ですが
なんと今日5時に目が覚めてしまったのです…
二度寝をしようと頑張ったものの、、、無理
これ年なのでしょうか

休日でも6時間後には必ず目が覚めてしまうようになってしまった30代
二度寝もすぐできずに、、、14時~15時ころお昼寝の形でしか
眠れないようになってしまいました…。。


最近yogaにはまりつつある私
普段はホットヨガに通っていますが、面倒だったりしていかなかった日は
次の日の朝yogaしたりしています
(行かなかった日ってだいたいお酒飲んでるから、夜できないの…泣)

ひかりTVで放映されていたFOXの「きれいyoga supported by reebok」という番組をずっと
撮りためていたのです。こちら20本で全部なのですが30分番組なので
非常に朝とかyogaするのにちょうどいい

きれいyoga supported by reebok

DPA

もう一度放映されるようになると良いのですが…
1回で終わりかな?
ここに登場しているyogi wakaさんの身体のきれいなこと!
その他の先生たちも素敵!!!

お腹割れちゃってるよ、奥さん
やばいよ、奥さん
 [PR]


 

Waka Yogiオフィシャルブログ

こんなお腹になりたいものです。。。
Volによっては朝からこんなのハードすぎて無理!っていうのもあります
だいたい土日の朝起きてからコーヒー飲んだあとにyogaやって
「あたしって素敵ばばぁ~」なんて自己満にひたりながらやっておりますが
じんわりかく汗がまたまた気持ちいいのです

痩せた??ってことはありませんが
yogaをはじめてかなり身体は柔らかくなりました
足も二の腕も細くなった気はします
体重だけあと痩せてくれればいいのですが、、、一向に痩せない…
今年の目標はお腹の贅肉をなくすことかな!

借金もあるんだし、、、お金貯まらないけど
これぐらいは今年中に達成したい目標です!

PAGE TOP