アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

むかつく!!! N●K!!!!

http://www.flickr.com/photos/95368991@N00/2798182575
photo by craig1black



いや、滞納している私がわる~ございますよ
でもなんでも上から目線でくるやつらがむかつく!
義務でもなんでもないのに!!!
わかっちゃいますよ、わかってはいます
だけど、なんで払わなくちゃいけないの!?!?!ってなる

2年ほどNHKの視聴料を滞納しておりまして
何度もお家に来られたのを切り抜けてはきたものの
数か月前に一括請求されたの!
約5万円!!!!

そんなの払えるわけないじゃん!
ってことで分割にしてもらうた、NHKに電話すると
覇気のない、ちゃらんぽらんのような若い女子の声
多めの分割にしてもらおうとしたものの
できない・・・と煮え切らない反応

毎月5000円払っていくという事で
分割の請求書が送られてくると、一緒に入っていたのが
たぶんエクセルで作った手製感半端なくある支払い計画表
これにもまた怒りが込み上げてきたわけ


[PR]


んで、1ヶ月分しか払わなかったら
昨日また一括請求の請求書が送られてきた!!!

悪いのはわかるけど払いたくない~!!!!!!
5万円なんか払えないので、
使っていなかった分割請求書でさきほど1ヶ月分だけ払ってきました

5000円!!!!


N●Kほんとにやだ!!!!

PAGE TOP