アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

洋ナシ体系・・・・きゃ~!!!

http://www.flickr.com/photos/24949967@N08/3621239302
photo by wsilver


いや~
そんなに食べているつもりはなくても食べているんでしょうね・・・
いやアルコールのせいですかね

お昼しかがっつり食べず
夜は炭水化物をほとんどとらない生活なのですが
一向に痩せません・・・

お弁当生活で痩せた!?って思ったのはちょっとの間…
いい気になってしまったのか一向に痩せません

昨日健康診断だったのですが
去年より2㌔増という結果で終わりました…

1週間禁酒すれば痩せるよ~なんて
友達に言っていたものの
禁酒する日など1日たりともありませんでした(笑)

最後のあがきとして
前日は水分だすぞ~ってことでウーロン茶をがぶ飲みしましたが
なんにもならないよね…

[PR]


は~
ここ数週間お腹がなんでかパンパン
ぶよぶよなんです…まるで子供のご飯食べた後のよう…(笑)
そんな可愛いもんじゃない…
お通じがいいので、便秘さんでお腹が膨れているわけではないので
全部脂肪ですね…(泣)

痩せなきゃ~と言いながら
今日もホルモン食べに行くわたし(笑)
お初のところです! 
また紹介しますねん❤


は~痩せたいし、お金欲しい
→食べなきゃいい

近いうちに1~2日の断食でもして
腸内すっきりさせてみよっかな!!

PAGE TOP