アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

母と2人旅はどうなるやら...きっと結婚のこととか色々言われるのだろうな

http://www.flickr.com/photos/53064522@N00/10763957346
photo by BONGURI


今週末より母親と2人で母の故郷でもあり
私の故郷、北海道にいってまいります
大学までは年に2回は行っていた北海道ではありますが
社会人になってからは冠婚葬祭でのみしか帰っておりません

ですが、祖母も85歳越えておりますし
元気なうちに!っていうことで8年ぶりくらいにいってまいります

母が張り切って旭山動物公園へのバスなんかも手配してくれちゃってます
はっきりいって友人から北海道旅行を誘われても魅力1つも感じず
いつもお断りするのですが
旭山動物公園だけは行ってみたかったので楽しみです

そして、ジンギスカン
これラブです
東京では生ラムをだしているところがそこまでないので
今回は張り切ってお店予約しちゃいました

トップページ|ヨゾジングループ

従兄弟が美味しいというので
間違いないとは思いますが、飲み放題食べ放題ついて3700円は破格値ですね
これは母親をご馳走してやろうと考えております

ぐるなび - 夜空のジンギスカン 本店

でも、きっと話す事といえば
結婚のこと、彼氏いないの?とかなんとか…でしょうね
うちはあんまり彼氏ができたこととか
彼のことをおおっぴらに話したことはなく
そこらへんは消極的になっておりましたので
今でも元彼の話をひっぱってきては
「●●さん、お元気??連絡とってないの?」
と聞いてきます
知らんがな

そこだけは本当に億劫な旅となるでしょうが
久しぶりの北海道、札幌などを楽しもうと思っております

「夜空のジンギスカン」レポ
写真も撮りまくってこようと思います(笑)


そして今日は激辛大好きな愛する先輩と台湾デート
台湾へひとっとび出来そう! 異国感が味わえそうな
お店に昨日行きたいオファーをだしたら
本日行くことに相成りました
最近一番行きたい、食い倒れの台湾
パスポートなしで胃袋捕まえてもらいに行ってまいります

PAGE TOP