アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

東ハトさんお願い! 暴君を復活流通させて~!!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20151219211543j:plain

数年前にヒットしたこちらの「帰ってきた暴君ハバネロ!」
我が家では今頃ヒット
それは遡ること、夏休み
新幹線の中で食べようと思ってファミマで買ったこのハバネロ
その時はまだ流通しておりました
サンクス、ファミマなどプライベートブランドとコラボ?した
パッケージとなり名前はそのままのハバネロで中身もそのままで発売されていた彼

新幹線内で食べることもなく
実家に到着したのも夜だったので、食べずに母にノリでお土産~と渡した一品
そう、それでこの味に魅了されてしまったのです!!!

秋ごろから暴君は手に入りずらくなりました
コンビニに駆け込んだ母
メーカー的に売れていないので量産されなくなったそう
あるのは在庫のみかも…ってことでコンビニなのに交渉でケース買い
そして、アマゾンで定期購買すると1袋定価の100円を切る値段だったので申し込み
2か月に1箱12袋購入
いま1袋しかないらしく、、、今度の配送いつ??と聞かれた次第
アマゾンの管理画面にいくと次回は1月に入ってから
しかも、、、現在在庫がない状態!!!

ほんとにないんです!!!
今まであったサンクス、ファミマからも消えています…

f:id:xxxstarcookiexxx:20151219211547j:plain

変わってドンキーで見つけたこちら
新商品なのでしょう…
中華風??怪味??
食べましたが、、、辛い目安唐辛子5つのうち3つと表示されてますが
まったく辛くない~!!!

美味しくない~!!!
いや、味じゃない、味はおいしいけど
ただの塩味とたいして変わりありません!!!


東京でこんな暴君をみつけずらい昨今
田舎であれば致命的。。。
唯一私の自宅近くの100円ローソンではオリジナルの暴君まだ売っています
4袋とりあえず購入!


先日の安いお土産に続き
またしても1袋108円の暴君がたいそう喜ばれるおみやげになるやもしれません。。。


…でも、、、東ハトさん!!
お願いですから、どうか暴君ハバネロ、、、、流通復活させて~!!!

PAGE TOP