アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

数年ぶりに清正の井戸

友人より明治神宮に行きたいといわれたので
先月にも行ったけど、いってきました

先月も今回も快晴
冬はお天気がいい日が多いのでとてもうれしい

日曜日、とても温かく
ダウンコートとブーツで行ってしまったことを後悔
本殿もこんなにキレイにとれました

数年前にはやった井戸


友人が参道歩いているときに話した清正の井
数年前にこれを待ち受けにすると運気が上がるという噂が広まったのはまだまだ記憶に新しい
入場料500円なんだよ…って話すと少々しぶるも
(私は以前いったから、別に行かなくてもいいかな~って)
友人多数決により入場


久しぶりの入園にこんなに広かったっけ??って(笑)
次回は是非に菖蒲の季節に行きたいものです

明治神宮、近く行こうと思えば
毎週でもいけるのに(通勤路だし…)なかなかいかないものです
今度は5月くらい、涼しい季節にぷらりときたいな

PAGE TOP