アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久しぶりに最悪なコンパに行ってしまった

http://www.flickr.com/photos/22083482@N03/14447044098
photo by George M. Groutas


本当に久しぶりに最悪なコンパに参加
何だったんだろう…
相手の企業は聞けばだいたいわかる大手

仕事関係で先輩は知り合ったらしいのだが
初対面で離婚をしたばかりを告白
次には年上のおっとりした、ゆとりのある女性と結婚したいなど
初対面からぶっこんできたみたい…(ちなみに勤務時間帯にね。。)

先輩は既婚者なのでカウント外ということで
3対4(女子)の合コン
女子は私がぶっちぎりの35歳、31歳、26歳という構成
男性は同期同士ということでたしか31歳だったはず
(ここでもう興味がわくこともなかったのわかるでしょ?w)

そして、最初お店の連絡があって
お店をみた瞬間から、私は興ざめしましてん
この年でこのお店のセレクト…
大学生じゃないんだから…
せっかくの銀座なのに、、、って



ばば~んって
銀座★合コン&宴会の大本命

ひくわ…

[PR]


掘りごたつじゃないのにテーブルひくい
個室の部屋
まるでラブホのように趣味のわるいライティング…

ご飯もおいしいわけじゃない
2時間制ではあるけど店員のせかす感じがほんとに気分悪かったわ

男性陣も最初から下ネタトーク
「本命がいるとたたない」「不倫したことありますか」「こいつチェリーなんです」
「誰の乳首が一番いい?」などなど
笑って過ごすものの、まったく興味なし
おげれつすぎて26歳の子なんてドン引き

初めてコンパで7時開始9時に解散!!というなんとも無駄な時間をすごしました
しかも金もきっちり3000円とりやがって!
これなら美味しい居酒屋でたらふく食べられたのに!!!


は~一流企業というものの
ただのバカ集団もいるんだな~って思った
スペック低すぎ
ブラインドデート君の方がいるからか??
今回は大企業であるものの、誰にもときめくこともなかった
座っていたからわからなかったけど、男性陣んみんな背が低くて
こちらにもどんびき(笑)


あ~店も悪かったけど
やつらも悪かった・・・ほんとにお金と時間の無駄使い
9時からは先輩ともうひとりの子と飲み直し
先輩に「おごってください」って半ば強制して奢ってもらいました(笑)

なかなかうまくいかないもんね~

PAGE TOP