アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

KR女史に会ってきた! ホ・オポノポノ講演会@横浜

http://www.flickr.com/photos/53477219@N02/6006775978
photo by Ricymar Photography (Thanks to all the fans!!!!)


ホ・オポノポノ

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

この4つの言葉を唱えることがクリーニング
いま自分に起きているすべてのこと表面意識で感じるもの
そしてそれは潜在意識であるウニヒピリの記憶の再生

うまくいかないなということや起きることは、すべて過去の膨大な記憶の再生
その記憶をゼロにしてあげることがとても大切

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる (講談社+α文庫)

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる (講談社+α文庫)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

  • 作者: イハレアカラ・ヒューレン,KR女史,平良アイリーン
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 158回
  • この商品を含むブログ (25件) を見る


ハワイに伝わる「ホ・オポノポノ」
ただ唱える、、、スピリチュアルのようなそうでもないような…
数年前友人に教えてもらいました
本を読んでも、なんとなくつかめないこの実態を知りたく参加しました


場所は大さん橋ホール
とっても晴天でダイヤモンド・プリンセス号も停泊していました



[PR]



私の願いは本当に結婚! というか生涯一緒にいれるパートナーが欲しい
まだめぐりあっていないのだろうか、私の性格等のせいか??
などとふと寂しさや恐怖にさいなまれることがあります

毎日お酒や友人と遊んで楽しいことは楽しい
でもおうちに帰ると1人
家でもなんだかしていると寂しさを感じるということはあんまりないけど
そりゃ1人より2人のほうが何でも楽しいだろうなって思う

結婚、それもアイデンティティー


こんな言葉をおっしゃっていました
なるほど、深いなと思いました

セミナーにいったことで劇的に何かが変わることもないでしょう
これから不安にさいなまれることもあるでしょう
でも、少しでも知識がつきホ・オポノポノノクリーニングをすることで
どこか救われるような気持ちが芽生えればそれでいいかなって思ったりもしてます



今日からまた

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

  • 作者: イハレアカラ・ヒューレン,KR女史,平良アイリーン
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 158回
  • この商品を含むブログ (25件) を見る
こちらを読んでみようと思います!

PAGE TOP