アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

辛ラーメン大量買い!!!


こないだの金曜日
なんとなくひとり飯でもいいけど、サムギョプサルが無性に食べたくなりまして…
でも新大久保で一人でサムギョプサルを提供してくれるお店があるかどうかわからなかったから
韓国広場にて材料を買い揃えようと閑散とした新大久保へ…

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


いや~
職安通り側しかいっていませんが
なんのお変わりもなく閑散とした新大久保…

ドンキー側を歩いていると
かつて半地下には韓流アイドルグッズがこんもりと並べて売っていたお店が
激安韓国スーパーへと変わっていました

そこでなんとも辛ラーメンが5食入りで149円とな!!!
いま、、、いろんなところでも売っていますが5食入りを300円以下で購入できるとこは
あんまりありません!!!!
これは買わなきゃ!!!

まずは韓国広場で豚バラと生マッコリとチャミスル…そしてエゴマの葉を購入してから
このラーメン5袋ゲット!!!
韓国広場でもこのラーメンは310円で売られておりました

私より辛ラーメンファンの母親にさっそく電話
すると「買い占めて!!!」の注文(笑)
さすがに買い占めるわけにはいかないど5~6袋くらいは
帰省時に持って帰れるのでその日には5袋購入しました


…もっと買ったほうがいいかしら…と思いつつ
土日をのうのうと過ごしてしまいました(笑)
だけど、、、昨日会社帰りによってみると、なんとも今日は100円に値下がり
昨日も6袋購入しました
いまや我が家には辛ラーメンが10袋以上ございます

久しぶりに食べたけど
やっぱりこのラーメン麺が太いし、日本人のような3分というきっちりゆで時間を守らない前提だからか
麺自体がもっちりしていてほんとにおいしい
伸びること前提なんでしょうねww

今度私が新大久保に行く目的は
ふと韓国料理が食べたくなったときに行ける、おひとりさまができるお店を探すこと!!!

ぜひ、ネタをお楽しみに♡

PAGE TOP