アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

サランちゃんの男ともだちユウトくんママは…

「スーパーマンが帰ってきた」でおなじみSHIHO×秋山成勲の娘サランちゃん
この子の人気は衰えません! 人気抜群ですね
しかも、どっちかっていうとおてんば気質のようです
(SHIHOさんは女の子らしく育てたいみたいだけど…w)

負けん気の強いサランちゃんがいつも一緒にいる男の子ユウトくん
もう韓国でTVデビューまでしちゃっている彼
こちらでは番組を見ている人しかしらないだろうから、
自分の人気もまだわからないでしょうね…(笑)

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


そこで、よく出てくるユウトくんママ
よく秋山さんに預けておでかけ(仕事に行っている)していますが
先日の放送で2人がママのお店でお手伝いしているところが放映されていました


tabelog.com


こちらでした!!!

交友関係が広いのも納得!! シンシアガーデンの代表取締役!

ママは社長さん
しかもスパ等で有名なシンシアガーデンの社長さんとな!!!
よくSHIHO親子と一緒に東尾理子さんのブログにも登場してますユウトくん親子
(ユウトくんには弟がいるんですよね)

ameblo.jp


しかも、お店のinstaにものっていました
instaをみるとわかりますが、芸能人の御用達のお店です

www.bxe.co.jp


なんか番組にでてきたときに、なんとなくただの奥様って感じはしないな?って気はしましたが…
(完璧素人ならこういう番組でないかもですよね…)

SHIHOさんの交友の広さにも負けておりません
こんな子供の交友関係
お財布事情のバランスも一緒だからきっと仲良くできますよね

ここでどちらかがすっごいお金持ちとかだったら
ひょんなところにひずみができてしまいそう…

来週もサランちゃんとユウトくんはテハン・ミングク・マンセーと一緒に遊んでいる様子です
(youtubeでちょっと見ました 何言っているかわからないけどw)



これからも楽しみです!

PAGE TOP