アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

悲しきかな・・・JAWBONE UPがご臨終に…

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com


本日やっとこさ目標体重までの道のり第一関門を突破しました!!!
昨日もジョギングを4キロほど&ホットヨガをやったかいがありました

ヨガを終え、シャワーを終えて着脱したJAWBONEをつけようとしたところ
お月さまマークが赤く点灯
しかも挙動おかしな点灯の仕方…

再起動のやりかたなどしましたがうんともすんとも言わなくなってしまいました…
色々調べた結果メーカーに問い合わせたら交換もしてくれるかもしれないのですが
オークションで購入したこと&商品番号掲載されたものを捨ててしまったこともあり
なくなく…死亡ということにしました

せっかく体重が減り始めたのに!
ここのところデバイス頼りにやってきたダイエット
何かなければ! 数値価されないとモチベーションあがらない!となり
思わず夜中にamazonでポチっとな。。。

イタイ出費
だけど欲しかったものだから
お誕生日そろそろだし…などと理由づけ

JAWBONEの新しいUP2も同価格なので非常に迷いました


これのシャンパンゴールドが欲しかった
これなからウェアラブルっぽくなく、ちょっとしたブレスレット感覚の物にしか見えない!
…けどな~また壊れたらいやだし…と思い


結局欲しかったWithings スマートウォッチにしました

無難にブラックで。。。
ホワイトもベルトとか変えれば可愛いだろうな~とも思ったのですが…
ここは無難に。。。


すでにWithingsのアプリはJAWBONEやRUN KEEPERと連動させて使っていたので
単にJAWBONEのアプリを削除するだけ!!

充電もしなくていいし(普通の時計と同じく電池交換式)
時計としても使える! 睡眠質も測ってくれる!
防水加工もされている!
ウェアラブルっぽくないのでいい!
さっすがおフランス製

本日プライム便で到着するのが楽しみ!!!
今回こそは保証書などはきちんと保管するようにします…

[PR]


PAGE TOP