アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<サンプル百貨店>アサヒグループ食品 スリムアップスリム ミックスベリーラテ味

週末の暴飲暴食のせいで、体が重くちょっとだるさが残る週明け
先ほど、ジムでお風呂を入って帰ってきました!
「カルテット」最終回を逃すまい!とお風呂だけ

ふつう夜はあまり食べずにアルコールだけの私ですので
夜ご飯の代わりにプロテインは比較的大丈夫だろうと思っています…が
アルコール飲まないとお腹が空く~!


美容ドリンクプラン

添付の計量スプーン1~3杯を約75~255ccの水と混ぜる

  • カロリー49~146kcalでダイエットサポート
  • 日ごろの食事で気になる栄養素やコラーゲンをプラス!





1色おきかえプラン

添付の計量スプーンで4杯を約300~340ccの水と混ぜる

  • カロリー195kcalでダイエットサポート!
  • 1/3日分のビタミン11種、ミネラル10種
  • コラーゲン5000mg+美容成分



ベリー味のためすっきり!


先ほど、ゆっくりゆっくりプロテインを飲みつつ
こちらのブログをテレビを見ながらポチポチ

10~15分ほど時間をかけて飲んでいると意外とお腹にたまります
味も、水でシェイクしたのにもかかわらず
まったりするのはソイプロテインだからかしら??

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

先日買ったこちらはレモン味なのですっきり(ちょっと後味苦味)
運動した直後はすっきり味がいいと思うけど、
そのほかの食事変わりでは味がしっかりしているこちらのほうがいいかも!

ダイエットしている人ほどプロテインたんぱく質を!


運動するようになってから、いろいろ調べた結果
プロテインは運動直後と寝る前、そして朝食に飲むのがいいのだそう!

www.weider-jp.com

以前と違い、ホットヨガだけじゃなく
マシンを使ってのワークアウト、ジョギング、そしてホットヨガに切り替えた今年

結構食べたり、飲んだりしているけれど
前と身体の肉の付き方が変わった気がします
なんせ、体重計の体内年齢も30台前半になってきましたから!

ただ体重を減らすだけの食事制限だけでは
ダイエットもスムーズにいかなくなってきた今日この頃
運動と摂取するプロテインたんぱく質ともうまく付き合って
健康的に痩せたい!!!

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g

PAGE TOP