アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

好みのタイプは?と問われたら・・・

http://www.flickr.com/photos/44124301762@N01/2461371857
photo by yanni

先日のこちらの方ブラインドデート第二弾はどうなることやら・・・ - 35歳独身OL赤裸々生活日記と会った際に
久しぶりにグイグイ聞かれた好みのタイプ
ん~この年になると色々警戒して簡単に思っていることを素直に言えなくなっており
いつも「フィーリングかな~」ってしか答えていませんでした。。
だってそうじゃない!?

でも、今一度考えてみよう
私の好みのタイプ

KISSが出来るビジュアル

カッコよくなくてもいい。
ただこの人とはKISSできるな~って感じのビジュアルであればそれでいい
愛きょうや雰囲気で男性ってだいぶ変わると思うの
少々顔が残念な感じでも、ファッションなどでだいぶ顔はカバーできると思う
女性の化粧とはまた違う感じで、自信がある人は顔ににじみ出てくると思うのよね

そんな私の昔のタイプは一言で言えば濃い!
濃かった~けど、韓流ドラマ好きになってからは
男性顔じゃない!と思い、だいたいはOKになりました
むしろ薄い好きになった

年収は・・・○○○万以上

いや~これは欲をいえばキリがないところです・・・
なかなかいいとこのサラリーマンの娘として生きてきましたので
お父さんぐらいの…と思っていますが、こんな年でそれを望むのは罰当たりだと思っております
っと思っていたのですが、、こないだ私の恋愛伝道士となるかもしれない男友達がいうには
(友人を紹介してくれるというので・・・w)
年収500万円以上ってはっきり言っていいと思う!というのです
「え、いいの?」って聞くとそりゃそうだ!ということ
年収は男の尺度を図るものであり、プライドでもあるとのこと
彼が500万円以上貰っているのかもしれないけど、ほんとにそんなことズバって言っていいものかしら…w


[PR]



おいに~バイヤーはNG

って(笑)
大学時代ワキガの人を「おいに~バイヤー」って隠語(になってない?)で話しておりましたw
これだけは本当にだめ、生理的にだめ
酸っぱい系のは大丈夫!っていう人もいますが、私は絶対にだめ~!
これって手術で本当に治るのかしら…だとしても、手術して?なんて言えないし…

ハゲなら坊主にしろ!

髪の毛ふっさふさの父親をもつ私
前から所さんハゲ、M字ハゲならいいけど、、、つるつるはね…
それもバーコードとか変な髪形にしてハゲを隠す人はいやだ
そんなんになるくらいなら、松山千春のように坊主にしてほしい
ま、これは優先順位低いんですけど…

身長、体重は私よりある人がいい

昔の彼は私と同じ身長…
ヒールはいてしまったらもうNG
これが170cmとか私があったら、しょうがない話なのですが162cmだからさ…
180cm以上!と高望みはしません、せめて170cmはあってほしい

体重はガリじゃなければいい
なんせ、ロバートの秋山とかの体系が大好き
ちょいマッチョ、ぽっちゃり、ガチムチ全部好きな言葉です(笑)


あらあら、ま~ま~
結構あるのね、、フィーリングと綺麗な言葉でやり過ごしてきましたが
並べてみると出てくるでてくる…

あ、もちろん無職、DV、束縛とか基本NGです
ってか、借金あり、貯金なしの女がよくいうな~なんて思っていますが
私も男性側にこんな風に値踏みされたりしてきたんだろうな…
顔がだめ、スタイルがダメ、ファッションがダメ…なんてね

そんな風に今後されないように、素敵男子をゲットするべく
自分磨きも常日頃から行えって話ですね
頑張ります(笑)

PAGE TOP