アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

はっきりさせないとね~Part2(笑)

http://www.flickr.com/photos/68397968@N07/12192161504
photo by MattysFlicks


今日でなんとかはっきりさせなきゃね~ - 35歳独身OL赤裸々生活日記


こんな記事を書いといてすっかり放置しておりましたが、、、
はい、彼の泊るホテルにお泊りしました

って、、、はっきり関係がどうなのかはまだ確かめておりません。。
たぶん付き合っている(…のかもしれません)。。

夜、案の定飲み会が長くなってしまった彼なのですが
延期しようと言う彼を、ひっぱりだし目黒で落ち合いました
最初からホテルに泊るつもりでした、はい(笑)

友人からも「こうなったら押し倒してしまえ~」と言われていたので
なんせ、この歳で惜しむ気持ちもございませんし、
こういうタイミングもなかなかないですしね…
ガっと行ってきました

[PR]


一杯飲めるようなカフェにて待ち合わせしたのですが
彼も私もお腹がすいており、大して話もせずにラーメン屋に(笑)

野方ホープ 目黒店 (のがたほーぷ) - 目黒/ラーメン [食べログ]

がっつり行きました(笑)
にんにくも2人食べれば大丈夫!といって絞りました!!
結構パンチ力あり、、、翌日の朝2人してもったり感を引きずっておりました(笑)

なんでね、深い話もせずに
確かめもせずに流れのまま…

でも、ま~
今の私正直「大好き~❤」と胸に飛び込むほどのレベルじゃないと思うのです…
じっくりスルメのようにじわじわ来たときにでも確かめようかと…
変に彼氏ありというステータスを手にいれると
なかなか遊びにいったりもできなくなるんじゃないかと思っているのが正直??

ま~遠距離になるし
連絡不精なので大して生活に制限はかからないのですが
気持ち的に…

今月末もまた東京出張があるので
その時はきちんとがっつり聞いてみようかと…
へたれなのでおそらくLINEでこっそり聞いてみるかも??

「私たち付き合ってるの!?」

どんな返信がくるのやら…


これから先どうなることやら…
ま~のんびり(じゃだめ!なのに…)ちょっとの間は
せっつかずに彼氏彼女的なこのゆるい関係を楽しもうと思います!

…ていう感じ

PAGE TOP