アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

モデルとタレントの違いって…中林美和のTV出演で思ったこと

https://www.pakutaso.com/assets_c/2014/11/AI_IMG_7772500-thumb-815xauto-5622.jpg

最近モデルの人がテレビに出すぎのような気がする

押切もえやエビちゃん、山田優などモデル出身がタレントや
女優になっている人がどんどん多くなってきている気がする
はたして、それはみんなが求めていることなのだろうか

紙面のモデルがリアルなところにでてくると面食らうことがある
理由代表として話し方や声、しぐさなど…が思っていたのと違う!ってことで。。
私としては紙面にうつっているモデルはモデルはあくまで架空
自分があんなだったら、こんなだったらいいな~という偶像のなにものでもない

あの格好にはあのカバンが
あんな綺麗な肌になるためには、ああしなきゃいけない
…etc

[PR]


なのに、最近はすぐ違うメディアにでていこうとする
もはやモデルじゃなくてタレントの域だと思う
もうそんな人たちは職業モデルじゃなくタレントにしてほしい
好きなモデルさんだったのに、声聞いたりした瞬間に
自分の想像していた人と違うことでショックを受けたことも多々…
たとえばSHIHO
前も書いたのだが、彼女モデルとしてはとても素敵な人だと思う
ライフスタイルにしてもそうだが、女性が理想とするビジュアルと精神
…なのに、、、あの甲高い声、ひき笑い、しまいには箸の持ち方がひどい

…正直ショックでした…
紙面だけの彼女だったら、こんなこと思わずにいれたような気がする

離婚を機に、それをネタになりあがっているようなモデルも多々

最近再婚をして、ブラジリアンワックスも軌道にのっているMALIAさん
山本KIDの元嫁ですよね

初婚はサッカー選手、次は格闘家、またしてもサッカー選手というスポーツ選手を食ってきた人
ママとしてはいい人なのかもしれないけど、
別れてからすぐは離婚原因を伏せていたのに、
最近、再婚してからは自分のことをあげるように離婚原因を堂々好評するように
しかも、メディアにたくさんでるようになりましたよね…
なんかがっかり

真木蔵人の元嫁、真木明子もそうですよね
らぶらぶのときもHawaii本とか出していましたが
最近じゃ、TVショッピングで服プロデュースしちゃってますよね


なんかひっそ~り、ひっそりしていて欲しかったような気がします…

悪そな奴はだいたい友達の旦那を持つ中林美和

最近「深いい話」にご夫婦ででていた彼女
この方もなぜいま?ってな具合ででてますね
本の宣伝!?

なんか、、、この方も華やかなママモデルとしてずっといてほしかった…
ZEEBRAさんといまだらぶらぶなのはすごいうらやましいですけど…

紙面モデルはそのまま紙面にいてほしい…

ショーモデル等は最初から動的なところ出なのであんまりショックを受けない
杏とか富永愛とか…

でも、紙面の人はなんかその中でのキャリアが長ければながいほど
そのままでいて欲しい
そう、私たちが勝手に「あ~あの人はきっとあんな声で、素振りで…」とか考えるので
お昼に5000円もするコースを頼む人とか思いたくない
いや、みたくない

ん~、私の偏見なのでしょうが
1消費者の意見としてはそんな感じです…

PAGE TOP