アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

池袋グルメ やきとん木々家(はやしや)

f:id:xxxstarcookiexxx:20140322230056j:plain

 

やきとんってあんまり食べた事はなかったのですが初めていってハマッてしまいました~!!

お客様もいっつもいっぱいのお店
安いし、美味しいし、雰囲気大好きな居酒屋店っぽのですが
客層はやはり美味しいものをわかっている感じのサラリーマン
(年齢層も若干高いかもね~)
味をわかっている方がきてる!って感じ

本店は狭いのですが、2号店はお店が広くていいですよ~

 

 

牛のレバー刺しが食べれなくなってしまった今
豚のレバ刺しでもうま~い!!
そして、その日にしか入っていなかったり予約のみの刺しもあります
こちらはタン刺し~!美味しい~!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140322230106j:plain

 

そして、完全にハマッてしまった梅水晶はこのお店から覚えたの~

 

 

ここではまず入店したら「

大がり焼き

」は必須です!
コリコリして美味しい~!!!焼くのに時間かかるし、ない場合もあるのでお早めに
(写真なくてすみません...)

 

 

 

関連ランキング:焼き鳥 | 池袋駅要町駅

関連記事

PAGE TOP