アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久しぶりのマーラータン

f:id:xxxstarcookiexxx:20150226155208j:plain


先日久しぶりに行ったマーラータン
19時過ぎにお店についたのですが、団体さん1組とほかはちらほら
珍しく空いているな~

おつまみとビール
友人はまだまだ来ない
来そうな時間の20分に鍋を注文

具材はレンコン、白菜、砂肝などなど
火の方につっこむか、白湯のほうにつっこむか迷う

久しぶりの火鍋
クコの実がたくさんになったような気もする
あ、かわいい若い男の子(もちろん中国人)が新しく働き始めた模様
ちょいちょいのタメ口がちょいウケル

いつもは中国人ばかりなのに
私が到着したころは日本人だけだった

…友人到着少し前に
お隣中国人3名様来店
5名様は予約でいっぱいなのかお断りされていた
空いていた店内はあっというまに満席です

いつのまにやらやっぱり店内中国人だらけ
池袋なのにちょっとした時間の間だけ台湾
異国気分またまた味わっちゃいました

火鍋の次の日はお腹ぴ~ぴ~

歳とったからなのか
食べる時の辛いものの刺激は全然平気なんだけど
翌日のおトイレ事情が変わった…

痛いの・・・あーすほーるがw
症状は体調によりけり
今回はおトイレかけこみ3回で大丈夫だった

ひどいときは午前中いっぱい
ぴーぴーになります
要注意なんだけど、すぐにまた行きたくなっちゃうのよね


<池袋グルメ> 辛い物好きは行ってみて!「 大重慶マーラータン」 - アラフォー独身OL赤裸々生活日記

3回目の来店!安定の美味しさ「大重慶マーラータン」 - アラフォー独身OL赤裸々生活日記



[PR]


PAGE TOP