アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

人肌恋しい季節でございます・・・・(泣)

http://www.flickr.com/photos/22779530@N02/4875230470
photo by Lel4nd


人肌恋しい季節になりました…
もうすぐ一人暮らしが家族と一緒にくらしていた時間より長くなりそうです…
ですが、TVっ子、ひきこもりも大好きな私は
一人暮らしで“寂しい”と感じることほとんどなかったのです…

地震のときはさすがに友達とずっといたりしましたが
(あ、あとGが出現したときとか…)

ですが、本日6時半ぴったり
寒さではなく、寂しさで起きてしまいました…
は~寂しいと思ってまたすぐに本来の起床時間である7時まで寝ましたがw

いままでこんなことなかったのにな
最近もっぱら考えることは、老後でございます…
こんな歳まで一人でいるとは思わなかった

絶対結婚出来ると思っていたし
子どももできていると思っていたし
それなりに楽しい生活をしているだろうと予想していた昔

いまじゃ昔描いていた生活は皆無に等しい
老後…この先どうしたらいいのやら…
寂しいYOと誰かにLINEしてみようかしら…

PAGE TOP