アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

売ろうか…売らないか…廃番になっていたヴィトンのバッグ

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51iwibwtBJL._SY395_.jpg


こちらのヴィトンのバッグ「 カバ・メゾ」
大学時代にHawaiiで購入
今定価を調べると13万円! 海外だから少しは安くなるだろうといっても10万円くらい。。

大学時代の私どんだけ金持っていたのでしょうか
海外旅行いくたびにTiffanyのシルバーアクセを購入していたし
なにかしらブランドのバッグを購入していたような…
昔の自分すごいな!って思ってしまう

そんなお金持ちだった時代の購入品のこちらを
ブランドオークションに売るかどうか悩みどころ…
使い道あんまりなくなってしまったのよね
バッグ自体がちょっと重いし
当時は教科書やらなんやら大荷物だったので
これくらいのバッグがちょうど

しかし、いまはお財布、化粧ポーチ、本、充電器くらいしかもちあるかないから
本当は小さなバッグで十分

だけど、、、中古屋のサイトみても5万円~でだいたい売られている
ってことは売っても2万円にもならないかもしれない
そんなこんな考えていたらもったいないかも~なんて
いまさら愛着湧いてきちゃったり…
もいちど使ってあげようかなって思ってみたりもしたり…

ここ数年ヴィトンなんぞ立ち寄っていない私
新作がどんなのがあるかもわからず…
いまこのカバ・メゾがいくらで売っているのかしら?って
サイトのぞいてもありませんでした
とっくに廃番になっているのですね…(笑)

オシャレでいたい! という気持ちは忘れたくない…。


ブランドの物欲というのは最近ないのですが
たまには伊勢丹やハイブランドのフラッグショップにいって目の保養をすることも大切
ネットで安い服をみてるのとは大違いで
新しい発見やいろんな感覚がおりてくるような感じがします

せっかく東京にいるのだから
節約節約といってみずぼらしい生活するよりも
貧乏! と割り切って、
でも素敵な物を吸収することも忘れずにいたいなって思います


…とりあえず妹に使うかどうか聞いたところ「いらない!」とのことw
ん~どうしましょ!



[PR]


PAGE TOP