アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

スーパーマンが帰ってきた(03/22放送)

f:id:xxxstarcookiexxx:20140324110341j:plain

今週はチャン・ヒョンソン親子が秋山 成勲さん宅に訪れてきました

秋山さん空港まで迎えにいってあげたらいいのに。。。と思ったのは私だけ?

最寄り駅は田町って言ってたw

やっぱりお家はあそこですね~マンションからレインボーブリッジが見える角度とかも...

 

 

サランちゃんは相変わらずの可愛さですね~

現地でもニュースになったサランちゃんの韓国語

秋山さんがサランちゃんとじゃれていると

「ハジマセヨ~(やめて~)」と言ったりしてました

(秋山さんはどこで覚えたの?って笑ってました)

 

あとは寝むそうな秋山さんを

「パパ、Wake UP!!」って英語で話したりね

 

 

ヒョンソン親子が到着すると

ちょっと恥ずかしげにするサランちゃんがまたまた可愛かった

弟くんの方はサランちゃんが前回DVDでピーターパンをみていたから

コスプレしてきてくれたのにサランちゃんはなんにも気付かない...

秋山さんも(笑)

そりゃすねちゃうよね~

 

浅草を訪れたご一行は人力車に乗ったりして楽しそうでした

途中日本の方に「妻の品格」にでているからか

話しかけられて、その女性にハグしてあげていました

お兄ちゃんは知らない人とハグなんて。。。って言ってたけど

パパはちょっと得意気そうでした

 

次回はサランちゃんたちは屋形船に乗るみたいです

来週もきっと可愛さでいっぱいなんでしょうね~

 

関連記事

PAGE TOP