アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

はずれな男②

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/03/OOK3S0420140125180412500-thumb-1500x1000-12205.jpg


xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

最近また、出会いました残念な男性
今回は2歳ほど上の方です
どうも好かれてしまったようなのですが、残念ながら興味ありません(泣)
だから結婚できないのかもしれません…

今回も髪の毛薄男さん
坊主なのですが、うっすらすぐハゲるであろうな感じ

お金は持っています
お財布何度かチラみする機会あったのですが
1万円札を自分で束にして(10万円ごとかしら?)えっと5束程入っていました
常に50万円ほど持っているのかしら
帯に使用しているのが1万円で中身は漱石さんってことないよね(笑)

でも、、、自慢話ばかりするんです
こちらの話は全く聞かない感じ
いや、ユキコ道的には聞き上手になるべきなのですから、ただ聞いてりゃいいんでしょうけど
またしても今回お近づきになりたくない人なのでユキコ道は即効終了です

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

上から目線… ちょっとはいいけどさ~

ってな感じですよね
間違った事を言っていたので、ちょっと指摘したところ
自分の否をなかなか認めませんでした…
疲れる…

昨日2度目のご飯だったのですが

「これからも週1くらいご飯一緒にでも~♪」

と言っていただきました が…
一緒にご飯を食べていた時間が苦痛のなにものでもありませんでしたので、ちょっと…
ご飯はきっと毎度おごってくれるでしょう
彼のしぐさや言動がぴったんこかんかんなら本当にいい物件だと思いますが…

許せないのが、グルメをうたっているのに箸の持ち方がおかしい!!

女性のしぐさも結構見られがちですが
お箸の持ち方、食べ物を食べる時にくちゃくちゃ音をたてる!この2つは絶対に私的にNG
これからもしかしたら一生一緒にいるかもしれない相方
ご飯を食べる時間って大切だと思うんです

そこで最初から不快感を感じたら
すぐにダメになってしまう気がするんですよね


「昔から祖父にいいところ、それなりのところに連れて行ってもらった
 美味しいものって小さい時でも記憶として残っているもんだよね」


とグルメな感じを言っていましたが
そんないいところにご飯連れて行ってもらっているのにもかかわらず
箸の持ち方の教育きちんと受けてないのか!!!と突っ込みたくなりました
お箸の持ち方は日本人として、大人としてきちんとした方がいい!


モデルのSHIHOさん
娘・サランちゃんが大人気! 旦那の秋山成勲さんと一緒に韓国のバラエティ番組にでています

xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com
xxxstarcookiexxx.hatenablog.com

…その中で家族でご飯食べるというシーン何度も出ているのですが
彼女のお箸の持ち方が本当に残念!
いくら美人でもこれでちょっとおバカなイメージになってしまう

お箸をきちんと持てない方、すぐに直そう!!

エジソンのお箸III(右手用) KJ10326

エジソンのお箸III(右手用) KJ10326

LINEスタンプ、可愛いと思っているかもしれないけど…

こちらもそうなんです
男性がにゃんこのスタンプとかキャラクターのスタンプ連打されるとちょっと…
硬派がいちばん、アンチスタンプ!の方くらいがちょうどいい


来週はまた新たな人とご飯が予定されています
婚活活動が激しい友達曰く、分母を増やさないとどうにもならない!というので
ご飯いく、連絡とる男性を増やし中です

今度の人がどうか「はずれな男③」にならないこと祈ります。。。。


[PR]


PAGE TOP